感覚とずれが

W-Up
150m×1
Kick
50m×3 Circle1分30
Pull
50m×3 Circle1分30 SC+Pull
Swim
100m×1 Circle2分30 IM

25m×2 Circle50 N-Bord-Kick
50m×2 Circle1分20 B-Up
50m×2 Circle2分 H/E,H
上記3つを2セット
Rest1分
50m×1 Circle2分 Hard
Down
200m×1

今日のトータルは1300メートルでした。
水泳のレッスンに参加するのはまた久しぶりになってしまいました (^_^;)
間を開けてしまうとダメなのは分かっていたのですけど、
自分ではそれほどダメになってるって感覚がなくて、
何時もと同じような感じで泳げていたのに!
現実はそう甘くなく、
最後のハードの所、気分良く泳いだはずなのに (T_T) コーチの読み上げたタイムは3秒近く遅くなっていました。。。
元々遅いタイムでしか泳げないのに、さらに遅くなってるって、ダメダメです。

帰ろうと施設から外に出てみれば、目の前には大雨が降ってるし、
今日は全然良い所なしでした。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィットネス・トレーニング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : スポクラ マスターズスイム練習 練習メニュー

コメント

Secret

No title

久しぶりということもあるのでしょうが、この天候…低気圧に影響でテンションも上がりにくく、体調も気づかないうちに落ち気味なのでは?

雨、こちらは夕方から降り始めてました。気温も下がり肌寒かったですよ。

ケンカの原因、ブログに書こうと思ってました。kハータン、この最初にケンカ以降、立て続けに他の子にも追い回されたんです。原因は…みんなが大好きなお風呂の蓋で、たまたまハータンがひとりで寝ているところを襲われた…のが最初でしたが、生後間もなくうちに来たハータンを、私が大事にしすぎたこと…が直接の原因だったのでは…と思っています。

結局、私の行動が他の子たちに寂しい思いをさせ、ハータンにも辛い思いをさせたのでしょうね(´・_・`)
みんなの心を傷つけちゃったのです。

No title

>コーチの読み上げたタイムは3秒近く遅くなっていました。。。

3秒ですか~!! 結構大きい差ですよね。
ハードワークで、疲労がたまっていたのでは
ないでしょうか(;´Д`)

でも、自分的に気分良く泳いで、タイムが
よくないと萎えますよね。私も
自信満々で体も軽い! …なのに
このタイム( ;∀;) ってことは割りとありますw

No title

はじめまして!
水泳のトレーニングすごくがんばっておられますね!
私も水泳ではないですがトレーニング好きなので、陰ながら応援させて頂きますね(/・ω・)/

Re: No title

まめはなのクーさんへ

そうかもしれませんね、こう気温の変化が激しいととてもの事体が付いて行きません。
そう言えば何だか少し風邪っぽい気もするし、
体調は落ちてるかもしれないです。

お風呂の蓋の上って猫さん達のお気に入りの場所だったのですか!
家にいた子はお風呂には絶対に近寄らなかったな~~
多分、時々毛皮を洗ってたので (^_^;)
お風呂は危険な場所って刷り込まれていたようです。

Re: No title

神田ももたろうさんへ

元の距離が50m泳いでの3秒なので、
差はやたら大きいです。
今週は、いなくなってしまうスタッフさんのレッスンにも出たし、
多少は運動をやり過ぎ?って所もあったかと思います。

感覚的には以前とほぼ同じペースだったのに、
タイムは遅・・・
ってのはやはり、結構衝撃的でした。

あぁ こりゃダメだな!って感じる事もあるんですよ。(高い確率で)

Re: No title

所長さんへ

こちらこそはじめまして、
僕のブログへお越し頂きまして、コメントの書き込みまで!
ありがとうございました。
とても嬉しく思います。

今回の水泳レッスンはダメダメだったのでお恥ずかしい次第です。
イメージ的には以前と同じような感じだったのですけど、
確りとタイムが落ちてたので、
やはり、続けるって大切だな~と思い知りました。
プロフィール

siopop

Author:siopop
痩せるためと称し日々スポーツクラブに通う決心をするが、
運動後のビールの美味さに目覚めてしまう。
結局 動いて消費したカロリーよりも、
多くのカロリーを摂取している事に最近気づきました(遅)
そんなお間抜けなやつです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR