デモはお詫び?

エンカウント待ってから両手を上に広げて上げる、
2カウント分自由にポーズを取る、
右足を左足に掛けながら一周回って正面。
一瞬伸びてから沈みながら左足を左後ろに出し後ろに下がりアップする、
右足を引きつけながら途中で、
右足に乗って右足で3回弾みながら身体の向きを左向きから右向きに変える、
ほぼ後ろ向きで右足を引いて、胸と両腕を前にハジク戻すハジク、足も付ける。
身体を半分返して左足を後ろに引いて、胸と両腕を前にハジク戻すハジク、足も付ける。
右足を引いて(ここで完全に後ろ向きになる)から、
一瞬で両足を揃えアップで両手を上に上げる、
ダウンして右足に乗り左足を左に上げる(未だ後ろ向きのまま)
左足を下ろし左足の乗り右足を右に出し左足を引いてから右足を踏み変え、
左足を左に出す(この時は正面向きになっている)
左足を戻してから、もう一度左足を左に出す、
左足に乗って右足を引きつけ右足を前に出す、戻す、出す、(この時は左向き)
右足に乗って正面を向き、左足を左に出す(右斜向き)
左足を引きつけてから右足を右に出す、
右足を左足の前にクロスして出す、
左足を後ろに出す、右足を右に出す、で正面向きで足を開いて立つ、
2カウント分自由にポーズを取る。

右足を前に出す、右足を引いて左足を前に出す、
右足をつま先外で右前に出す、同時に左足のつま先も外に回す、
左足を右足の前に出し両足の踵を入れる、外に外す、もう一度入れる、
左足を左に出し両足のつま先を外に回す、
右足を左足の前に出し、両足の踵を入れる、外に外す、もう一度入れる、
右足を右に出しつま先外、踵を外、つま先外と3段階にずらしダウンする。
で終了でした。


今日のレッスンにはなんと! イントラさんが遅刻して来ました・・・ (^_^;)
元からギリギリに来る人だったけど、まさか遅刻するなんて事があるとは、さすがに思ってませんでした。

普通レッスン開始前にそのレッスンのイントラさんによるアナウンスがあるのですけど、
今日は何故かそれが初めて聞く声でのアナウンス?あれもしかしてまた代行なのかな~?
とか思っていたら、遅刻です。
ちょっと驚きでした。
とても良いイントラさんでダンスも上手で僕の一番のお気に入りレッスンなんだけど、
遅刻してレッスン時間が短くなるのは悲しいです。

振り付けの方は相変わらず劇ムズでとても楽しいです \(^o^)/
レッスンの最後には、イントラさんによるデモ的な踊りまで披露してくれました。
僕らが今日教わったその同じ振り付けなのに!
まるで別物?と思ってしまうくらい、
動きが凄かったです。やっぱこの人凄いです。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィットネス・トレーニング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : スポクラ フリースタイル コリオ 振り付け

コメント

Secret

No title

あらら…せっかくの素敵なレッスンも遅刻されたのではガッカリですよね(^^;;
でも、必ず時間に遅れる、ギリギリに飛び込む…って方、いますよね〜あれは治らないらしいですよ(^◇^;)

スイムのコーチ、名選手、名監督にあらずっていいますもんね。きっとコーチ向きの方なんですね!

Re: No title

まめはなのクーさんへ

僕自身もあまり時間に余裕を持ってって方ではないので、気をつけなくては!って思います。
遅刻といっても5分ほどではあったのですけど、
やっぱりあまり無い事だったので、ちょっとビックリです。

僕は結構このコーチ好きなんですけど、
やはり人気は泳いで早い人に集中しますね (^_^;)

No title

あららー
いろいろ諸事情はあれど、遅刻は
いけませんね。スポクラだとなんらかの
ペナルティーがありそうw

>僕らが今日教わったその同じ振り付けなのに!

これですよ、これ!
振り付けは覚えてからが勝負だとつくづく
思います(^_^;)

Re: No title

まめはなのクーさんへ

イントラさんが遅刻して来るってかなり珍しいので、
ちょっと驚いてしまいました。
スタッフさんがやって来て、
少し遅れるらしいので各自ストレッチをして待っていて下さいって言ってました。

全く同じ振り付けでも踊る人によって、
すっごく違って見えますよね、こういう所で違いを見せつけられると、
やっぱイントラさんは凄いな~
って納得してしまいます。
カッコイイデモでした。
プロフィール

siopop

Author:siopop
痩せるためと称し日々スポーツクラブに通う決心をするが、
運動後のビールの美味さに目覚めてしまう。
結局 動いて消費したカロリーよりも、
多くのカロリーを摂取している事に最近気づきました(遅)
そんなお間抜けなやつです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR