最後の最後でつまずいた

両足で軽く後ろに飛ぶ、左足を右足の前にクロスして出す両手を左右に開き身体を内側に倒す、
両足で軽く後ろに飛ぶ、右足を左足の前にクロスして出す両手を左右に開き身体を内側に倒す、
繰り返し、
右足を前に蹴る両手を前に伸ばす、左足を左に出す両手を左右に開く、
左足を前に蹴る両手を前に伸ばす、右足を右に出す両手を左右に開く、
右足を前に蹴る両手を身体の前でクロス、左足を前に出し体を右に向ける両手を左右に開く、
左足を前に蹴る両手を身体の前でクロス、右足を前に出し体を左に向ける両手を左右に開く、
右足を前に蹴る、左足を右足の後ろへクロスして出す、
左足を前に蹴る、右足を左足の後ろへクロスして出す、
繰り返す

右足を前に蹴る左手を前に出す、左足を前に蹴る右手を前に出す、
右足から右へグレープバイン、
左足を前に蹴る右手を前に出す、右足を前に蹴る左手を前に出す、
左足から左にグレープバイン、
繰り返す

右足を前に蹴る、左足を右足の前にクロスして出す、
後3回繰り返す、
左足を前に蹴る、右足を左足の前にクロスして出す、
もう一度繰り返す、
3回ジャンプしながら左回りに回って正面。
左足を前に蹴る、右足を左足の前にクロスして出す、

左足で右に飛ぶ、右足を下ろしてから、左足を右足の前にクロスして出す、
右足で左に飛ぶ、左足を下ろしてから、右足を左足の前にクロスして出す、
左足で右に飛ぶ、右足を下ろしてから、左足を右足の前にクロスして出す、

軸足の右で飛んで身体を左周りに回し左足で着地し、右足をクロスして伸ばし、両手を左右に開く、身体は右に少し倒す。
で終了でした。


今日の振り付けも簡単だな?なんて思ってたら、
最後の最後が大変でした (T_T) ってか一回も正確に出来なかったです。
最後は軸足で飛んで回転して下りるのですけど、
その前の動きのせいで既に体が倒れた形になっていて、
その倒れた形のままでつまり軸が右斜になった状態のままで回転しなくてはいけないのですけど、
これがかなり怖いです (^_^;)
これだけを取り出して練習してる時にはグラグラではあるもののなんとか出来ていたのに、
通しになって踊りながらだと、う~ん
全然タイミングが合わないし、怖いって感情が先になってしまい、思い切りよく飛び出せず、
オロオロ。
難しかったのはこの部分だけなのに、何とも今日は失敗してしまった感でいっぱいです。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : フィットネス・トレーニング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : スポクラ フリースタイル コリオ 振り付け

コメント

Secret

No title

最後に大きな落とし穴があった〜と言う気分ですね、(*^^*)

こう言うのもなかなか面白いかもしれません。
ノリノリ〜で最期に向かって緊張感が高まっていく感じ、私好きかも!(^^;;

捨てられなくて苦肉の策で作ってみたクッションでしたが、意外に使い勝手が良かったです(*^^*)
もう少し工夫したら、もっといいものができるかも~
と、捨てるべきものをクルクル巻き続けちゃうかも(≧∇≦)

Re: No title

まめはなのクーさんへ

軸を倒したままで回転するって、
やっぱ踏切が怖いです、
そのままボテッっと倒れてしまいそうだし、
回れても足をグキッとか・・・
ついそんなイヤな想像が先走ってしまいます。

僕のところにもスポクラようのシャツやズボンつい買いすぎてしまうので、
色々余ってます、
巻いてクッションにしようかな~?
プロフィール

siopop

Author:siopop
痩せるためと称し日々スポーツクラブに通う決心をするが、
運動後のビールの美味さに目覚めてしまう。
結局 動いて消費したカロリーよりも、
多くのカロリーを摂取している事に最近気づきました(遅)
そんなお間抜けなやつです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR