背中にまで

右足を右に出し重心を乗せて左足を少し上げる、
右手を左に伸ばし左手を右手の肘の上に添える、
右手を引いて、左足を右足に寄せ直立、両手は身体の前で繋いぐ、
左足を前に出し両手で上にノック、
右足を後ろに引いて両手も引き貯めてから、
手を振って前に出て右足を振り上げてから右足を開いて降りる。
軽く飛んで左足前でクロスし、両手も前に伸ばしクロス、
軽く飛んで足を開いてダウン、上半身を右にズラしてから上に上げる。

右足からグレープバイン4カウント目で左足を右足の後ろにクロス。
左足を戻し右足を左足の後ろにクロス、の間に右手を肩から揺らせてから右へポイントで伸ばす。
右足を右に出し左肘を上げ両手をグーで繋ぐ、
体を回して右向きに変え両腕は繋いだままで右肩を上げる。
左足から左にスライドし右足を引きずる、両手は下にだらんと下げる背中も緩める。

右足を左足の前にクロス、左足を踏み変え、右足を右に出しながら身体を左に向け右手をグーで左肩に添える、左足を踏み直す。
右手でリードし身体の向きを右にし、
軽く飛んで足を揃え、右手を頭の上で一周回し、
一気にダウンして足を開く右手を下に差し伸ばす、

両手を右斜上に振って起き上がり右足を前に出し踵タッチ、
右足を付き直し、左足を後ろに上げる、
左足を前に出し踵タッチ、
左足つま先を下ろす、

右足を前に出し身体を左に向ける、両手を振ってクロス、
左足で飛んで右足を上げ、
身体を右に変えて足を開いて下り、両手を振って左右に開く、
右足で飛んで左足を上げ、両手をクロスして胸の前、
身体を左に変えて足を開いて下り、両手をそれぞれの肩に引きつける。
軽く飛んで足をクロスして下り、両手を上に伸ばす、
軽く飛んで足を開いて下り、両手を引きつける。

左足を前に出し身体を右に向ける、両手を振ってクロス、
右足で飛んで左足を上げ、
身体を左に変えて足を開いて下り、両手を振って左右に開く、
左足で飛んで右足を上げ、両手をクロスして胸の前、
身体を右に変えて足を開いて下り、両手をそれぞれの肩に引きつける。
軽く飛んで足をクロスして下り、両手を上に伸ばす、
軽く飛んで足を開いて下り、両手を引きつける。
で終了でした。


相変わらず長くてそして難しいです、中ほどから先かなり怪しい感じの所があります、、、
振り付けってたいてい途中に何度かフラットになって、ちょっと一区切りって感じで左右どんな変化も出来るような、
そんな瞬間があるものなんですけど、
得てしてそんな箇所に続く部分を忘れやすいです (T_T)
今日の振り付けでも中程に一気にダウンして足を開く部分があるのですけど、
その後に続く部分が怪しいです、

最後の同じような振り付けを左右に踊る部分、
イントラさんが踊っているのを見ると背中を上手く使って踊っているのですけど、
僕のは上半身はボー立ちになってます。
ってか足と手に集中するのがやっとで (^_^;) 背中にまで意識が回ってないです、
やっぱこういう所で差が出るんだろうな~

人気ブログランキングへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : フィットネス・トレーニング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : スポクラ フリースタイル コリオ 振り付け

コメント

Secret

No title

イントラさんって、やっぱりスゴイですよね!
キマってる!と言うか、とにかくカッコいいですもんね。
しなやかで力強くて、ポーズがキマってる…見惚れてしまいます。
筋肉もバランスよく付いてて、体幹もしっかり鍛えられてるんでしょうね。

ニャンコのご飯、試食されている方は多いと思いますよ。でも、私は…どうもそれは苦手なんです。

デンちゃん、やっぱり大きなマンションに変える方がいいかしら…と思案中です。マンションの広さに合わせてどんどん大きくなってる気がするんですよね〜(^^;;

Re: No title

まめはなのクーさんへ

中にはすごくない人もいたりするけど (^_^;)
凄い人は凄いです、
このレッスンのイントラさんも、遅刻してきたり、代行が多かったりと、
色々問題もあるのですけど、
それら全てを跳ね飛ばしてしまうくらいダンスが凄いです。
間近で見れるだけで幸せになってしまえるくらいに!
このレッスン無くなったりしないでずっと続いてくれると良いな~

No title

いえいえ、怪しいといいつつ
これだけ覚えておられるのは、本当に
凄いと思いますよー\(^o^)/

イントラさんの何気ない、でも細かな
部分の表現力は、さすがですよね^^

Re: No title

神田ももたろうさんへ

覚えていられても、踊れるとは限らないのが (^_^;)
辛い所です。

イントラさんが時々見せてくれる本気のダンスは、
やっぱ凄いです。
こういう絶対に、真似するのすら無理だな~
ってのを見せてくれる人だから、毎週出よう!って気になるんですよね。
プロフィール

siopop

Author:siopop
痩せるためと称し日々スポーツクラブに通う決心をするが、
運動後のビールの美味さに目覚めてしまう。
結局 動いて消費したカロリーよりも、
多くのカロリーを摂取している事に最近気づきました(遅)
そんなお間抜けなやつです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR