急に不安定になる

今日Windowsの更新プログラムをインストールしている時、いきなり電源が切れて、
その後は電源ボタンを押しても無反応になってしまいました (T_T)
慌てて、あちこち弄ったり繋がっている配線を全部刺し直したりしたのですけど、
ダメ (T_T)
最後の手段と電源プラグから抜いて、スポクラへ行き、
帰って来てから電気を入れて見ると \(^o^)/ 立ち上がりました。
でも、 (T_T) インストール出来てなかった更新プログラムを再度インストールしようとしたら、
また電源が途中で落ちて、
電源ボタンが無反応になるという全く同じ状態に・・・
どうなってるんだろう?
電源部分でも壊れた?
一応またコンセントからプラグを抜いて様子見をしてるのですけど・・・

と、暫くしてプラグを入れて見たらまた起動しました。
う~ん原因がさっぱり分かりません。
ハードディスクのアクセス中に2回も電源が落ちたので、ハードディスクも調子が悪くなったかも?
かなり不安です。

プリン2
そんな事とはまるで関係なく、卵の賞味期限が危なくなってしまったので、
プリンを作りました \(^o^)/
プリンって簡単だけど、美味しいので大好きです。

プリン1
プリンがいっぱいで幸せもいっぱい。
ガラス容器に入ってるし、(割れるかも?回収も面倒)と言う訳で人に持って行くのは大変なので、
プリンは毎回全部自己消費されます (^_^;)

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : パソコンな日々
ジャンル : コンピュータ

tag : パソコン Windows更新プログラム 電源が落ちる

コメント

Secret

No title

あらー大丈夫ですか?(;´Д`)
症状だけ聞いても、やっかりそうですね~

ちなみに、うちのデスクトップPCは
すでに電源がかなりイカレテおり、まともに
起動するのに、何回も落ちますw

>プリンって簡単だけど、美味しいので大好きです。

プリン、美味しいですよね~^^
自分で消費、素晴らしいじゃないですか。
よくあるバケツサイズの巨大プリンとか
食べてみたいものですw

No title

siopopさん

うわぁ~プリンいいですね。
私も大好きです。

10個全て個人消費?!大丈夫ですか?
心配~。

No title

win10を私も使ってますが、アップデートの際、同じく不具合が連発します。
マイクロソフト社はシェアがほぼ独占状態という事があってか、ちょっとサービスが横暴ですよねえ(;´Д`)

Re: No title

神田ももたろうさんへ

一応今はWindows修正プログラムもインストール出来て、
挙動も落ち着いたのですけど、
何時また電源ボタンが無反応になってしまうかと???
ハラハラしながら使っています。

プリンって大きくなればなるほど、均一に固まらせるのが難しくなるので、
(作った事はないけど)バケツサイズのプリンってとても難しいのだと思います。

Re: No title

Tamaoさんへ

プリンにしておけば、幾つあっても食べてしまえるので、 (^_^;)
賞味期限が近付いたのに余ってしまっている卵は、
我が家ではプリンになるのです!

人に上げても良いのですけど、容器の回収が面倒だし、
かといって容器ごと上げてしまうと、数が揃わなくなってしまい、
次回作る時に悲しい思いをしそうだしで、
やっぱり全部自己消費です \(^o^)/

Re: No title

所長さんへ

時々Windowsなんて捨ててしまって、
Linuxにしてしまおう!
とかも思うのですけど、
どうしても慣れ親しんだWindowsに戻ってしまいます。
マイクロソフトは好きじゃないけど、
他に選択も出来ないんですよね~~
残念。
プロフィール

siopop

Author:siopop
痩せるためと称し日々スポーツクラブに通う決心をするが、
運動後のビールの美味さに目覚めてしまう。
結局 動いて消費したカロリーよりも、
多くのカロリーを摂取している事に最近気づきました(遅)
そんなお間抜けなやつです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR