好きだけどちょっとが良い

W-Up
150m×1

50m×4 Circle1分5 Fr
50m×4 Circle1分15 Fr/Fry
50m×4 Circle1分10 Fry/Fr

100m×3 Circle2分30 Pull Fry25を何処かに入れる
100m×2 Circle2分30 IM

50m×1 Circle2分 Hard
Down
100m×1

今日のトータルは1400メートルでした。

なんと! (^_^;) 今日はバタフライの日でした、、、
コーチが言うにはバタフライの日ではなくて、腕強化の日なのだそうですけど、
やってる事はどう見たってバタフライの日って感じでした。
バタフライって暫く泳いでないと、無性に腕を振り回して泳ぎたくなったりするのですけど、
続けていっぱい泳ぐのは疲れてしまいます、僕的には好きだけど少しだけが良いな~
って感じのちょっと微妙な泳法だったりします。
最後の一本はタイムを計ったのですが (T_T) 疲労困憊な状態で散々なタイムでした・・・

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィットネス・トレーニング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : スポクラ マスターズスイム練習 練習メニュー

コメント

Secret

No title

バタフライ~もうしばらく泳いでいませんよ…(^^;
いつもプールにも行かれるように準備はしていくのですけどね〜(^◇^;)

デンちゃん、面白可愛いでしょ?
あの子、なかなか愛嬌がある子です。
ハータンと二人で日向ぼっこして売る光景は思いの外癒されるのです…(*^^*)
それにしても冬眠に入るのが早すぎて心配です。

No title

バタフライは、これこそ、ちゃんと水泳を練習して
いる人じゃないと無理!って泳法だなと素人ながら
に思いますね。

そして、腕の疲労も凄そう(^_^;)

No title

きゃ~っ!
すずe-415がまだいる~~~~!
ありがとおおおお!

パンプルムースさん、面白いですね。
私は“読まなくてはならない本”は、
すごいスピードで読みますが、
気に入った本は、
ゆっくりゆっくり読むことにしています。
『 パンプルムース家の犬』も買いましたけど、
年内には読み終わらないと思いますv-391

Re: No title

まめはなのクーさんへ

バタフライはなぜか時々無性に泳ぎたくなったりします。
まぁ、
それで泳いで見ると、25メートル一本でもう良いか!って思ってしまうのですけど。

カタツムリって冬眠するものなんですね~
それすら知りませんでした。

Re: No title

神田ももたろうさんへ

そうですよね、
僕も他の3泳法は元から泳げたけど、
バタフライだけはスポクラで教わって泳げるようになりました。
(泳げたと思ってた他の3泳法も実際はダメダメだったのですけど)
腕はかなり疲れますから (T_T)
腕のトレーニングになるらしいです・・・

Re: No title

すず❤ママさんへ

ハロウィンのシーズンが終わってしまったのだけど、
ちょっとだけ変更して、
クリスマスっぽいやつに直して掲載を続けています m(_ _)m

確かに!
僕も気に入った本はゆっくりと読みたい方です。
ガラス越しの温室のようなポカポカした所で、
日向ぼっこしながら読むってのが、理想的です。
後!、
コーヒーとチョコも用意したら完璧です。
プロフィール

siopop

Author:siopop
痩せるためと称し日々スポーツクラブに通う決心をするが、
運動後のビールの美味さに目覚めてしまう。
結局 動いて消費したカロリーよりも、
多くのカロリーを摂取している事に最近気づきました(遅)
そんなお間抜けなやつです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR