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色々凄かった

直立して立っている。
音楽の中の合図の音を待って、聞いたらクタクタっとダウンする、
3カウント目で右足の踵を外にずらす、戻す、左足の踵を外にずらす戻す、
背中から2段階にリフト、
両手を素早く外に開き閉じて胸の前に置く、(右手上)
胸を弾く、手も一緒に弾く、
頭を後ろにそらす、同じタイミングで右手を返す、
右手上から回す、左手下から回す、円を描きながら、右足を沈めて行き、左足を左にスライドでずらす。
左足を右斜め前に出す(体の向き右斜め)
左足を戻し、右足を前に出す、右足を戻し足を一瞬揃えてから、
左足を左に出す体を少し左に振る、
左足を右足の後ろへクロス、同時に左手で頭の周りをなぞってから捨てる、
左足を前に伸ばす、右手も前に伸ばす、(右足はその場で曲げて高さを合わせる)
一気に緩め、
足を開いて飛ぶ、両手左右に伸ばす(ノック)
ダウンして両手を体の真下に落とす、

右足を右に出す、右足に乗って右を向く、
左手を正面に伸ばしてから肘から曲げる、
頭を左に倒すからのヘッドロールしながら左を向く右足を寄せながら肩を右肩左肩の順で後ろに回す、(体の向き左)
左足を後ろに2回出す戻す、
体の向きを正面に変えながら右足を右に出す、左足を寄せて、
左足を左に出す、右足を寄せる、
右足を右にスライドで出し両手肘を体に付けながら内回しに回してから左右に開く、同時に左足を右足の後ろにクロス、
足を解きながら左回りに回って正面、両足を揃えて前に少し飛ぶ、

右足を右に出す、沈みながら右手を右へ、左手を左へ体を右に捻りながら腕を開く、
体を元に戻しながら右手を左に伸ばす、左手は右手の二の腕の上に乗せる、左足を左に出す。
左足を寄せながら直立し両手を肘を外に張りながら胸の前で繋ぐ、
一気にダウンして両手を下に落とす、

右足を右に出す、右足に乗って左足を上げる、
一瞬ダウンして貯めてから後ろに飛ぶ(右を向いているので左に飛ぶ)
左足を左に出し続いて腰を左にずらし上半身を続ける、
右足を左足の前に出す(体の向きを左)上半身を左回りに回す、
左足を左に出す、上からのボディウェーブ、
沈んでから後ろに飛ぶ(左を向いているので右に飛ぶ)
上半身を右回りに回す(音の関係で半分ほどで中断して、)
一歩分右に移動し、今度は大きく腕も付けて体を右回りに回す、
左足を右足の前に出し後ろを向く、
回転しながら右足を右に出し正面を向く、
右手を肩から上に2段階に振ってから頭の上に乗せる、
体を沈めて行き耐えられなくなった所で右足左足で歩いて左を振り返り、右手でボールを投げるように大きく振る、
3回自由にポーズ(背中を後ろに当てるのを推奨)
右足を前に出し、スライドしながら前に出て左足を引きずる。
自由に4+8カウント分音を聞きながら踊る。

3ポーズ自由にポージング、
上に飛ぶ、
右足を前に蹴る、右足を付いて左足を後ろに出す、左足を付いたと同時に右足を上げて右足を付く、
左足を前に蹴る、左足を付いて右足を後ろに出す、右足を付いたと同時に左足を上げて左足を付く、

足を少しだけ開いて飛ぶ、左足を後ろに蹴り出し右手でタッチ、
足を入れ替えて飛び左足着地右足太ももから前に上げる、左手でその太ももをタッチ、
右足を後ろに引いて体を右に開く、
左足から少し前に出る、
ブンと上半身を振ってから右足後ろ、左足後ろ、、右足前に出す、
で終了でした。


長いです (T_T) 激ムズなのに、さらにとっても長いです。
もう僕の脳細胞はオーバーヒート寸前まで行きました・・・
この振り付け、先週からの続きなんです。
このクラスは毎週違った振り付けを踊る事が多いのですが、
先週のは難しかったからか?
今週に引き継ぎになり、さらに長さが増えました (^_^;)
イントラさん曰く「同じじゃ飽きるでしょ」だそうです;; (先週のだってギリギリだったのに~)
すっごく楽しいレッスンだったけど、
あまりに難しく覚えるのだけで必死でダンスになるまではマダマダだな~って感じでした。
時々イントラさんが「見せて」とか言って横にどいてしまうと、
もうパニック~です。
(今日は2回ほどありました)

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tag : スポクラ フリースタイル コリオ 振り付け

コメント

Secret

No title

難しすぎるのは、嬉しくもあり、悲しくも
あり・・・そんな感じでしょうか(^_^;)

>時々イントラさんが「見せて」とか言って
>横にどいてしまうと、

ふふ。恐怖ですよねw

Re: No title

神田ももたろうさんへ

何時も簡単すぎるのはつまらないとか呟いている癖に、
今回のはあまりの難しさに音を上げてしまいました。
楽しい事は楽しいのですが、
一瞬も気を抜けないレッスン時間でした。
プロフィール

siopop

Author:siopop
痩せるためと称し日々スポーツクラブに通う決心をするが、
運動後のビールの美味さに目覚めてしまう。
結局 動いて消費したカロリーよりも、
多くのカロリーを摂取している事に最近気づきました(遅)
そんなお間抜けなやつです。

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