FC2ブログ

とっても派手になってた

右足を右に出す、左足を右足の前に出す、同時に右手を外から振って内側へ、
左足を左に出す、右足を左足の前に出す、同時に左手を外から振って内側へ、
同繰り返し。
右足を右に出す、左手を肘から体の方へ引き付ける、左足を右足に寄せる。
左足を左に出す、右手を肘から体の方へ引き付ける、右足を左足に寄せる。
同繰り返し。

右足を前に出す、左肩を内側へ入れる、腕は体に巻き付けながら追いかける。
左足を前に出す、右肩を内側へ入れる、腕は体に巻き付けながら追いかける。
左肩を内側へ入れる、戻す、もう一度内側へ入れる。
左足を一歩後ろに下げる、右肩を内側へ入れる、腕は体に巻き付けながら追いかける。
右足を一歩後ろに下げる、左肩を内側へ入れる、腕は体に巻き付けながら追いかける。
右肩を内側へ入れる、戻す、もう一度内側へ入れる。
右足を右に出す、左肩を内側へ入れる、腕は体に巻き付けながら追いかける。
左足を左に出す、右肩を内側へ入れる、腕は体に巻き付けながら追いかける。
右足を右に出す、左肩を内側へ入れる、左足を引き付ける、肩を戻す、右足を右に出す、左肩を内側へ入れる。
左足を左に出す、右肩を内側へ入れる、腕は体に巻き付けながら追いかける。
右足を右に出す、左肩を内側へ入れる、腕は体に巻き付けながら追いかける。
左足を左に出す、右肩を内側へ入れる、右足を引き付ける、肩を戻す、左足を左に出す、右肩を内側へ入れる。

右にスネークで移動。
左にスネークで移動。
右にウェーブ、左にウェーブ、右にウェーブ。
両手左右に開き肘を閉じる(体の向き右斜め)、腕を内側へ入れながら胸でヒット2回、3回目のヒットで両手をクロスさせる。
両手左右に開き肘を閉じる(体の向き左斜め)、腕を内側へ入れながら胸でヒット2回、3回目のヒットで両手をクロスさせる。

左足を前に出し踵タッチ、つま先を外に回す腰も回す。
右足を前に出し踵タッチ、つま先を外に回す腰も回す。
同繰り返し。
同じ動作を左右にし、踵を出す足を空中で回す。
左右入れ替えて繰り返し。

不明 (T_T)

最後は左にスライドしながら両手を左右に開いて終了でした。


こないだのお盆休みの休館してる間にスタジオの照明を変えたようで、
スイッチを入れると光がぐるぐる回ったり、ミラーボールのようなものが光を乱反射させたりするようになりました (^_^;)
何変なものにお金を使ってるんだか。。。
とは思うものの、ピカピカ光らせると結構きれいです。
今までも一応それっぽいっ物は設置されていたのですが、壊れていて光源が所々切れていたり、動きが悪かったりしてたのですが、それらを全面的に新しくしたみたいです。
他にもちょっとずつ変化していたりして、お休みの期間はそれなりに有意義に使っていたようです。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィットネス・トレーニング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : スポクラ フリースタイル コリオ 振り付け

コメント

Secret

No title

スタジオも日々豪華になっていきますよね~
私の田舎のジムですら、なんだかんだ
導入されてるくらいですしw

スタジオは、やはり非日常を演出して
ストレス解消! という要素も大きく
なりつつある気がしますね(^o^)

Re: No title

神田ももたろうさんへ

そうですよね~ 施設のハード面はどんどん変化しています。
つい最近も暗闇ボクシングの為にサンドバッグやらグローブやらを導入したばかりなのに、
今度は照明設備を一新ですから。
僕としては、そんな素敵なハードをどんどん増やす予算があるのなら、
もう少し技量の高いイントラさんを呼ぶ方がずっと嬉しいのですけど (^_^;)
中々ソフト面は更新されないものです。
プロフィール

siopop

Author:siopop
痩せるためと称し日々スポーツクラブに通う決心をするが、
運動後のビールの美味さに目覚めてしまう。
結局 動いて消費したカロリーよりも、
多くのカロリーを摂取している事に最近気づきました(遅)
そんなお間抜けなやつです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR