FC2ブログ

もう直さないのかと思ってた

右足を右に出す、
左足を右足の前にクロス、右手を外から振って内側へ
左足を左に出す、
右足を左足の前にクロス、左手を外から振って内側へ
同繰り返し、
右足を右に出す、
左足を右足に寄せる、左手を肘から曲げて体に引き寄せる。
左足を左に出す、
右足を左足に寄せる、右手を肘から曲げて体に引き寄せる。
同繰り返し、

右足を前に出す、左肩を入れる腕を遅らせて続ける。
左足を前に出す、右肩を入れる腕を遅らせて続ける。
右足を前に出す、左肩を入れる腕を遅らせて続ける、重心を左に移す、右肩を入れる腕を遅らせて続ける、右足に重心を戻す、左肩を入れる腕を遅らせて続ける。
左足を後ろに下げる、右肩を入れる腕を遅らせて続ける。
右足を後ろに下げる、左肩を入れる腕を遅らせて続ける。

右足を右に出す、左肩を入れる腕を遅らせて続ける。
左足を左に出す、右肩を入れる腕を遅らせて続ける。
右足を右に出す、左肩を入れる腕を遅らせて続ける、重心を左に移す、右肩を入れる腕を遅らせて続ける、右足に重心を戻す、左肩を入れる腕を遅らせて続ける。
左足を左に出す、右肩を入れる腕を遅らせて続ける。
右足を右に出す、左肩を入れる腕を遅らせて続ける。
左足を左に出す、右肩を入れる腕を遅らせて続ける、重心を右に移す、左肩を入れる腕を遅らせて続ける、左足に重心を戻す、右肩を入れる腕を遅らせて続ける。

頭を右に倒すからスネーク、
頭を左に倒すからスネーク、
右へスネーク、左へスネーク、右へスネーク(倍速)
体の向きを右斜めに変える、胸を内側へ3回入れる、3回目のタイミングで腕を体の前でクロスさせる。
体の向きを左斜めに変える、胸を内側へ3回入れる、3回目のタイミングで腕を体の前でクロスさせる。

左足を前に出し踵タッチつま先を外に回す、
右足を前に出し踵タッチつま先を外に回す、
同繰り返し。
左足を前に出し空中でつま先を外に回す、
右足を後ろに下げ空中でつま先を外に回す、
同繰り返し。

軽く足を開いた状態で、左足、右足の順で踏む、を2回繰り返す両手左右に開く、
左足、右足の順で踏む、を2回繰り返す両手内側でクロス、体を縮める。
同繰り返し。
左足を左斜め前に出す両手左右に開く、
右足を右斜め前に出す両手体の前でクロス、
左足を左斜め前に出す両手左右に開く、少し戻す、もう一度同じ動作。
右足を右斜め後ろに下げる、両手体の前でクロス、
左足を左斜め後ろに下げる、両手左右に開く、
右足を右斜め後ろに下げる、両手体の前でクロス、少し戻すもう一度同じ動作。

軽く飛んで足を閉じて降りる、体の前で両手を並行にしてぐるぐる回す。
その場で軽く弾む、両手左斜め前に出す、手のひら向こう。
その場で軽く弾む、体の前で両手を並行にしてぐるぐる回す。
その場で軽く弾む、両手右斜め前に出す、手のひら向こう。
左足を少し前に出して踏む、
左足を膝から曲げて右側へ跳ね上げる右手タッチ、
左足を膝から曲げて左側へはめあげる、左手タッチ、
左足を少し後ろで踏む、
左足を膝から曲げて右側へ跳ね上げる右手タッチ、
左足を膝から曲げて左側へはめあげる、左手タッチ、
少し後ろに飛ぶ、左足膝から引き上げる、両手肘から90度曲げて前に振り下ろす、
同繰り返し。
で終了でした。


誰が壊してしまったのか?しばらく前からスタジオの鏡にヒビが入っていました。
施設の夏休みの時に直すのかな?
と思っていたのに、休み明けに見てもやはり割れたまま。
多分スタジオの大きな鏡は高いのだろうから、
このまま放置?
なんてしょぼいのだろう (^_^;) な~~んて思い始めていました。
それが、今日スタジオに入ったら直ってました おぉ 何時直したんだろう?
それはまぁ良いか~
なんと言ってもヒビが入ったままのスタジオってしょぼいですから。
直って良かったです。

台風が近付いていて大気の状態が不安定だから何時雨が降るか分からないと天気予報でやってたのは知ってたのですが、
実際台風が近付くのにはまだ数日あるから、大丈夫だろう (^_^;)
と、高をくくっていたら (T_T)
施設を出たら本降りになっていました(ザーザー)

人気ブログランキングへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィットネス・トレーニング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : スポクラ フリースタイル コリオ 振り付け

コメント

Secret

No title

私もそれなりにジム歴長いですので
鏡壊れてた経験はありますね(^_^;)
なんで壊れるんでしょうね。勢いあまって
人がぶつかっちゃったんでしょうかね!?

でも、鏡はやはり大事でしょうし、ずっと
壊れたままだと、日記でも書かれている
ようにしょぼいわけですから、早めに直すの
でしょうね~

お風呂とかのシャワー等の故障は、直すの
遅かったりしますけどw

Re: No title

神田ももたろうさんへ

なんで割れたんでしょうね~
正面の大きな鏡の丁度イントラさんが立つ辺りの鏡でした。
もしかしたら?
イントラさんが蹴っ飛ばして割ってしまった?
会員がそんな前までは出ないよな~~ とか思っていたのですけど、
さて?
真相はなんだったんでしょうね。
プロフィール

siopop

Author:siopop
痩せるためと称し日々スポーツクラブに通う決心をするが、
運動後のビールの美味さに目覚めてしまう。
結局 動いて消費したカロリーよりも、
多くのカロリーを摂取している事に最近気づきました(遅)
そんなお間抜けなやつです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR