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擦り傷はもう平気だけど

左足を前に出しダウン2回、
軽く飛んで空中で足を入れ替え右足前にしダウン2回、
軽く飛んで空中で足を入れ替え左足前にしダウン1回、
軽く飛んで空中で足を入れ替え右足前にしダウン1回、
軽く飛んで空中で足を入れ替え左足前にしダウン1回、首を左に曲げ、直ぐに戻す。
右足からダウンで3歩前に出る、3歩目と同時に両足の踵を右にずらす、戻す。
右足からダウンで3歩後ろに下がり、3歩目と同時に両足の踵を左にずらす、戻す、
左足を右足の前に掛ける、足をほどきながら後ろを向く、
右足を左足の前に掛ける、足をほどきながら前を向く、
左足を右足の後ろにクロスさせるからのパドブレ、右足その場で踏み、左足を左に出す、
両足バタフライで沈んでから、右に飛ぶ。

左足左に一歩、右足左足の後ろに掛ける、左足左に一歩。
右足を少し下げる、
左足を少し下げる、
右足を少し下げ、つま先で3回地面をタッチ、

左足を前に踏み込む、
右足を前に蹴る、両手を自然に上に上げる、
両手を上から2回引きながら右足前で2歩前に進む、
体を入れ替え左足前にしてさらに2歩前に進む。
右足を前に出し、左足が離れないようにしながら重心を右足に乗せて行き体を倒す。

右足だけバタフライの足で内側へ入れる、
後ろに下がりながら、左足だけバタフライの足で内側へ入れる、
さらに下がりながら、右足を2回バタフライの足で内側へ入れる、
まだ下がりながら、左足をバタフライの足で内側へ入れる、
右手を巻きながら右に伸ばす、首を右に傾けるからのスネークをしながら右に一歩分移動する。

左足を左に踏み出す、両手で太ももにタッチ、
右足を左足に寄せ、両手を胸の前でクロスさせる。
右足を右に出す、両手を左右に引いてそれぞれの肩に乗せる、
左足を右足に寄せ、両手を太ももにタッチ、
左足を左に出し、両手を胸の前でクロス、
右足を左足に寄せ、両手を左右に引いてそれぞれの肩に乗せる
手は動かさず、足だけ、右足を右に出す、右足を戻す、右足をもう一度右に出す、
2回目に足を出した時両手で太ももにタッチ、
左足を右足に寄せる、両手を胸の前でクロス、
左足を左に出す、両手を茶友に引いてそれぞれの肩に乗せる、
足は動かさず、両手を乗せたままで肩を前に回す、肩を後ろに回す、
両足をバタフライでダウンする、
左手を左肩にそえ、右手を右腰に添える、
上半身を右にずらす、
腕を上下入れ替え、左手を腰、右手を肩、
上半身を動かさず下半身だけ右に移動する。
右足を左足の前にクロス、両手を茶友に開いてポーズで終了でした。


まだ昨日うっかり転んでしまって打ち付けた所が痛く (^_^;)
今日は大人しく家でゆっくりしようかな?
とも(少しだけ)思ったのですが、

実は先週レッスンを休んでいて、その時の振り付けが結構面白かったよ!
とか言う話を友人から聞いていたので、
今週は出なくちゃって思っていて、転んだくらいで休むのは勿体無いので (^_^;)
ノコノコと出掛けてしまいました。
レッスンは聞いていた通り中々楽しかったです。

今回の振り付けにはバタフライで足を動かす所がたくさん入っていました。
バタフライってつま先に重心を乗せ踵を自由にし膝を外から回して内側へ入れる動きです。慣れないと結構たいへんだったりします。
これを片足ずつやりながら後ろに下がる所、まだまだ僕は足をうまく動かせずちょっと (^_^;) インチキして踊っていました。

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tag : スポクラ フリースタイル コリオ 振り付け

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Author:siopop
痩せるためと称し日々スポーツクラブに通う決心をするが、
運動後のビールの美味さに目覚めてしまう。
結局 動いて消費したカロリーよりも、
多くのカロリーを摂取している事に最近気づきました(遅)
そんなお間抜けなやつです。

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