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良くあるムーブ

チャールストンの足を続けながら、
その場で足を開く、左足を右足の前に出す、その場でもう一度踏む、戻す、
右足を前に出す、両手を下から振って頭にタッチ、
右足を後ろに下げる、両手を内巻きに巻いてから左右に開く、
左足を後ろに下げる、左手で左斜め上にポイント、
左足を前に、両手体の前で軽く肘を張る、
その場でジャンプして少し足を開いた状態にして降りる、
右手で左肩を押す、
右手でガイドしながら左足を寄せて直立、
右足を後ろへ蹴り出して右手でタッチ、
右足を前に振って左手でタッチ、
両手を斜め上に上げ、前に在った右足を後ろに伸ばす、
右足の場所へ移動するように上半身を下に振ってから左足と上半身を戻して右斜め向きで直立。
左足をその場で踏んでから右足を引きずって前に戻し左足を右足の前に出す、右足を右に開く、左足を左に踏む

不明 (T_T)

左を向いている
左足を前出し、戻す、
右足を前に出す、
両手を開きながら左回りに回って後ろを向く、
そので右肩から左肩へ向かってヘッドロール、
左手をパーで開いて、右手をグーで左手を押しながらさらに左回りに回し正面を向いて右足を小さく蹴ってから直立、
両手を上に上げ、下ろしながら左足の膝上げてから左に伸ばす、左手は右に伸ばす、
左手を左に伸ばし体を開く、
左足を右足の後ろへクロス、両手内巻きに回してから左右に伸ばす、右足を右に出す、
両手ウェーブの時の手で内側にクロスさせてから頭の後ろを通し上からのボディーウェーブ、足のバタフライに続けて両手も下に落とす。
で終了でした。


今回の振り付けにはボディウェーブの定番? (^_^;)
的なのが出てきたので珍しくここでちょっとだけ解説を。(今日は他に書くことが思いつかないし・・・)
手はすべての指をしっかりと閉じる(ここで良く親指が開いてしまうので気を付ける)ウェーブの間はこの手の形をずっと守る。
両手を体の前でクロスさせてから指をそらしながら外に開きながら少しずつ上に上げていく。一度開くように動かした後内側に向け指先同士を頭の後ろ辺りでつなげる繋いだその手を頭にそって回して顔の前この時一緒に頭も下を向ける、
頭をお越し一緒に胸もふくらませる手は指先で繋いだままで今動いている場所をガイドするように胸の前、胸を引きお腹の上の部分を出す、お腹の中の部分を出す、お腹の下の部分を出すと動かしながら新たに出した部分の前の部分は後ろにしまう手は出して居る部分を追いかける。腰を入れてから足に繋いでバタフライ(足を外から膝を回す動き)で回してダウンで終了。
と止まっている状態で音を無視して動かすなら難しくないのだけどこれが振り付けの中に入っていて音に合わせて動かすとなると中々 (^_^;) 難しいものです。

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テーマ : フィットネス・トレーニング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : スポクラ フリースタイル コリオ 振り付け

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Author:siopop
痩せるためと称し日々スポーツクラブに通う決心をするが、
運動後のビールの美味さに目覚めてしまう。
結局 動いて消費したカロリーよりも、
多くのカロリーを摂取している事に最近気づきました(遅)
そんなお間抜けなやつです。

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