あと一週残して終了

今月にはもう一回31日に木曜日があるのに、今月の振り付けは今日で完成で来週から新しい振り付けに変わるらしいです。
月の途中で振りが変わるのは珍しい事です、今回の振り付けは短かったので3週で完成してしまい、繰り返すのは詰まらないとでも思ったのでしょうか?

完成形の振り付けは概ね先週と同じだったのですが、少しだけ違っていたのが。
右手を頭の辺りでクルッと回して2段階に落とし、足を左足から3歩上げながら下がる所に。
手の振りが追加になってました。
右手を肘から後ろに回す、左手を肘から後ろに回す、待ち構えている左手に右手を当てて後ろへ引く。の3つの動作の手振りが足と同時に入るよう変更になってました
もう1点、最後に右手をクロスで振って、右足で右回りに一周回って両足開いて立ち、
右足を引きつけ右足から2歩下がる所にやはり手振りが追加になっていて、
両手を下から大きく回して頭の上、上と横に2回払ってから、内側に払ってクロスさせ回して外に払う。これを下がりながらやって、下からのボディウェーブ、2歩後ろに飛んで左足を左に出す、で頭に戻りエンドレスな振り付け (^_^;) かと思ったら。
2回目は途中で(3カウントでボディウェーブをし右に移動した所まで)終わり。
4回ゆっくりとサイドステップをし、後ろに振り返って数歩下がって終了でした。

音楽もきっちりとその振り付けに合わせてあり、ゆっくり下がっている間にフェードアウトするように録音されていました(凝ってるな~)
来週はどんな振り付けを作って来てくれるのかとても楽しみなレッスンです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツクラブへ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : スポーツクラブ
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : スポクラ ジャズファンク コリオ 振り付け

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【あと一週残して終了】

今月にはもう一回31日に木曜日があるのに、今月の振り付けは今日で完成で来週から新しい振り付けに変わるらしいです。月の途中で振りが変わるのは珍しい事です、今回の振り付けは短かったので3週で完成してしまい、繰り返すのは詰まらないとでも思ったのでしょうか?完...

コメント

Secret

こんにちは☆

ブログ、興味深く拝見させていただいています、今後の更新も期待しております。
いつも、ささやかながら応援クリックさせていただいています(#^.^#)

Re: こんにちは☆

夢ナビゲーター 光容さまへ

コメントの書き込みどうもありがとうございました。
何時の日か多少でも有益なサイトになれたら嬉しいのですけど、暫くはこんな感じの役に立たないブログのままな気がします。
プロフィール

siopop

Author:siopop
痩せるためと称し日々スポーツクラブに通う決心をするが、
運動後のビールの美味さに目覚めてしまう。
結局 動いて消費したカロリーよりも、
多くのカロリーを摂取している事に最近気づきました(遅)
そんなお間抜けなやつです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR