1人だけ腕がプルプルって

先週の楽しかったHIP HOPの遠征とは打って変わって今日は唯のボディパンプ。。。
いや ボディパンプが嫌いとか言う訳ではないのですけど、HIP HOPと比べてしまうと少し見劣りするかな~ と。
普通にパンプをやった後、もう1つヨガのクラスにも参加する事にしました、月曜日のヨガがどうにも満足できなかったので、ヨガをやりたい気分がいっぱいでした。
金曜日のヨガは軽めな調整系のヨガなので普段はやらないのですが、今週は特別?
レッスンの中ほどで体を横にして片手をマットもう片方の手を天井へ向けて伸ばすポーズがあったのですが。
マットへ付いている方の手がブルブルしてしまって (^_^;) なんとも見っとも無い仕儀になってしまいました。
ボディパンプをやっている時にそれほど頑張って重りを付けたりはしてないのですが、やはりパンプの直後は腕に力が残ってなかったようです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツクラブへ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : スポーツクラブ
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : スポクラ ボディパンプ ヨガ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【1人だけ腕がプルプルって】

先週の楽しかったHIP HOPの遠征とは打って変わって今日は唯のボディパンプ。。。いや ボディパンプが嫌いとか言う訳ではないのですけど、HIP HOPと比べてしまうと少し見劣りするかな~ と。普通にパンプをやった後、もう1つヨガのクラスにも参加する事にしました、月曜...

コメント

Secret

サイドプランクのポーズはきついです

お疲れさまです♪
ヨガのあのポーズって普通にやってもきつい〜
パンプの後じゃヤバかったですね(≧∇≦)

自分も以前、
バーベル使う筋トレ系のレッスンに
出てた時期があります。

やってる最中は音楽に合わせてノリノリ。
なのに終わってみるとあちこち辛くなってました。
ナニゲにばっちり入りますね(*^^)v

Re: サイドプランクのポーズはきついです

まじっくわんどさんへ

あのポーズはサイドブランクと言うのですか! 良くやるポーズなのに名前は知らなかったんです。
どうしても腕の震えが止まらなくて (T_T) 参ってしまいました。
あれって自分の意思では止められないので、情けないです。

実は一年以上 (T_T) 筋トレっぽいことから逃げてばかりいたので、どうにも筋力が落ちてしまったようです。
最近何となく分かっていて、何かやらなくてはと思って居たところに、
こないだのアクティブチェックで太股の断面を見せられ、その時に周りの友人達と比べて明らかに細い筋肉に愕然として。
あまり好きではないのにパンプなど参加しました。 (^_^;)
プロフィール

siopop

Author:siopop
痩せるためと称し日々スポーツクラブに通う決心をするが、
運動後のビールの美味さに目覚めてしまう。
結局 動いて消費したカロリーよりも、
多くのカロリーを摂取している事に最近気づきました(遅)
そんなお間抜けなやつです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR